【西東京市】抹茶やほうじ茶を中心としたメニューを展開しているnana’s green tea。2021年の秋限定メニューはかぼちゃのスイーツです!

抹茶や日本茶を中心としたメニューを展開しているnana’s green tea。かぼちゃを使用した、旬の味覚が楽しめるスイーツが登場しています。今回やってきたのはnana’s green teaひばりヶ丘パルコ店。

2021年nana's green tea ひばりヶ丘パルコ店

かぼちゃのバスクチーズケーキ ~バニラアイストッピング~  ¥720

旬のかぼちゃと国産のクリームチーズを使用したチーズケーキです。生地には蜜漬けのかぼちゃが混ぜ込まれていて、存分にかぼちゃを味わえる一品。

2021年nana's green tea ひばりヶ丘パルコ店

かぼちゃのモンブランパフェ ¥1,100

かぼちゃの餡を使用したモンブランクリーム、蜜漬けのかぼちゃとソフトクリームが乗った、見た目も秋らしい贅沢なパフェ。下の方にはnana’s green teaこだわりのほうじ茶ゼリーが入っていて、かぼちゃとほうじ茶の組み合わせが楽しめます。

2021年nana's green tea ひばりヶ丘パルコ店

パフェはテイクアウトが可能、ケーキは10月から随時テイクアウト販売開始予定です。※店舗により対応できない場合もあり、詳しくは各店舗へお問い合わせください。

2021年nana's green tea ひばりヶ丘パルコ店

nana’s green teaの秋限定スイーツメニュー「nana’s halloween」でぜひ、旬の味わいを堪能してみてはいかがでしょうか。期間は2021年10月31日までです。

nana’s green teaひばりヶ丘パルコ店はこちら↓

2021/09/29 12:20 2021/09/29 12:20
もる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集