【西東京市】「焼きたて食パン専門店 一本堂 保谷駅前店」が閉店してしまうようです。

焼きたて食パン専門店 一本堂 保谷駅前店」が2022年3月19日(土)をもって閉店してしまうようです。2022一本堂保谷駅前店場所は西武池袋線保谷駅南口より徒歩約4分。近隣にはセブンイレブン、auショップなどが。2022一本堂保谷駅前店一本堂は、食パンの専門店として「昭和の時代、町中にお米屋さんがあったように、焼き立ての美味しい食パンを提供する店がもっと身近にあってもいい」という想いから、大阪で創業を開始。全国各地に店舗を展開しています。2022一本堂保谷駅前店プレーンなものからココア味などのデザート系、糖質を抑えた栄養面に特化したものと、さまざまなラインナップ。2022一本堂保谷駅前店はちみつ、イーストフードが不使用なので子どもにも安心。「れーずん食パン」に使用しているレーズンを各店舗で手作りしていたり、食材にもこだわりが込められています。

しっとりふわふわな食感で、口溶けもなめらか。やわらかさは軽く手に持っただけで感じ取れてしまうほど。2022一本堂保谷駅前店閉店前にぜひ、専門店ならではの食パンを味わってみてはいかがでしょう。
一本堂 保谷駅前店はこちら↓

2022/02/18 08:44 2022/02/18 08:44
もる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集