【西東京市】角煮がすごい!オープンした「五穀みそらーめん 味噌之介 田無駅前店」の人気メニューを食べてみました。

西武新宿線田無駅南口を出てすぐ目の前、味噌ラーメン専門店「五穀みそらーめん 味噌之介 田無駅前店」が2022年3月9日(水)にオープンしました。2022年五穀みそらーめん 味噌之介 田無駅店オープンに伴い、五日間の「開店記念祭」が開催中。2022年五穀みそらーめん 味噌之介 田無駅店記念祭第1弾:3月9日(水)〜11日(金)
「でっからあげ」や「でっから弁当」などのお持ち帰りメニュー全品が20%引きに。

記念祭第2弾:3月12日(土)、13日(日)
「旨とろ角煮味噌らーめん」と「野菜たっぷり味噌タンメン」が一日250食限定で500円に。

第1弾、2弾共にかなりお得です。2022年五穀みそらーめん 味噌之介 田無駅店入店すると、定員さんが丁寧にラーメンの説明をしてくれます。2022年五穀みそらーめん 味噌之介 田無駅店1年で10万食出品(2021年グループ6店舗実績)している、味噌之介の一番人気メニューがこちら。2022年五穀みそらーめん 味噌之介 田無駅店・旨とろ角煮味噌らーめん 通常価格 1045円(税込)
トッピングは味玉、青ネギ、野菜、メンマ。縮れ麺が味噌味のスープとよく絡みます。

そして目玉と言っても過言ではない三元豚の角煮は、なんと120g。箸を通すと、ほろっと崩れる絶妙なやわらかさ。2022年五穀みそらーめん 味噌之介 田無駅店大きいですが脂身も味付けもくどくないので、ぺろりと食べられます。

駅前というアクセスのよさもあり、これから人気店になるかもしれませんね。
味噌ラーメン好きはもちろん、そうでない方もぜひ一度、味噌之介のラーメンを堪能してみてはいかがでしょうか。
五穀みそらーめん 味噌之介 田無駅前店はこちら↓

2022/03/11 08:44 2022/03/11 08:44
もる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集