【西東京市】まだ間に合う?!見た目もかわいいカルディの「ホワイトデーギフト2022」を紹介。

2022年も「カルディコーヒーファーム」では、ホワイトデーギフトが続々と登場。2021年カルディコーヒーファーム保谷店かわいいパッケージに入ったお菓子や、休憩タイムにぴったりな一口スイーツなどが揃っています。2021年カルディコーヒーファーム保谷店・ヤコブセン バタークッキーティン ¥429(税込)

バターの風味とほのかな塩気が楽しめる、デンマーク産のバタークッキー。プレッツェル形、絞り出しなど5種類の形のクッキーが、パステルカラーの缶に入っています。缶のデザインは全4種。 2021年カルディコーヒーファーム保谷店・ピエログルマン(ピンクスターグミ チェリー/ブルースターグミ コーラ) 各¥626(税込)

フランスの老舗菓子メーカー「ピエログルマン」の星型グミ。3層のカラーリングが目を惹きます。色付けには天然由来の素材を使用。2021年カルディコーヒーファーム保谷店甘酸っぱいパウダーと噛み応えのある食感が癖になりそう。チェリーの味と風味が口の中に広がります。2021年カルディコーヒーファーム保谷店見た目も申し分のないかわいらしさ。しばらく飾っておきたくなりますね。

ホワイトデーのギフトにはもちろん、ちょっとした贈り物にもぜひ、いかがでしょうか。なくなり次第終了とのことなので、気になる方はお早めにどうぞ。2021年カルディコーヒーファーム保谷店今回紹介したのは保谷駅直結、エミオ2階にあるカルディコーヒーファーム保谷店です。
カルディコーヒーファーム保谷店はこちら↓

2022/03/13 08:44 2022/03/14 10:44
もる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集