【西東京市】ひばりヶ丘に隠れ家的なハンバーガーショップ「キューズ」がオープン!

2022年4月5日(火)にハンバーガーショップ「キューズ」がオープンしたのをご存知でしょうか。2022年キューズ場所は西武池袋線ひばりヶ丘北口から徒歩約1分、第二並木ビルの3階。隠れ家的な雰囲気があります。2022年キューズ早速入店してみると、カウンターの他、テーブル席も完備。明るく広々とした印象。2022年キューズメニューはバンズとパティのみのクラシックをはじめ、ベーコン、アボカド、チリコンカンを使ったものも。2022年キューズチーズバーガーを注文。2022年キューズ・チーズバーガー 1180円(税込)
ハンバーガーにはポテトがセットで付いてきます。ハンバーガーはご覧の通りかなりの厚みがあり、どうやって食べようか迷っていると……2022年キューズこのような案内が。紙袋に入れ、軽く潰すと食べやすいです。2022年キューズふんわりとしたバンズ、シャキシャキのレタス、水々しいトマト、やわらかくジューシーなハンバーグにチーズ……全ての具材のおいしさが同時に口に広がります。
ハンバーガーの醍醐味、「色んな具材をいっぺんに」食べられる贅沢感が存分に味わえる一品でした。2022年キューズお店の方に伺ったところ、テイクアウトは現在、混雑状況等に応じてその時々により可能のようです。売り切れ次第終了とのことなので、早めに来店するとよいかもしれません。
ひばりヶ丘に新しくできたハンバーガーショップ、キューズ。ぜひ、その味を実際に堪能してみてはいかがでしょうか。
お店の最新情報は、キューズ公式Instagramでチェックできます。
キューズはこちら↓

2022/04/07 08:44 2022/04/07 09:09
もる

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ西東京市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集