【西東京市】オープンして1ヶ月経った「欧風カレー グレース田無店」、ランチメニューが新たにスタート!

以前、こちらの記事「「欧風カレーグレース 田無店」がついに2022年5月10日(火)にオープン!6日間限定でカレーがお得に。」でも紹介したカレー専門店「欧風カレー グレース田無店」。
2022年欧風カレーグレース田無店新宿で営業しているカレーの名店「欧風カレー グレース」の新店舗ということもあり、オープン前から注目を集めました。もう既に、その味を堪能したという方も多いのではないでしょうか。2022年欧風カレーグレース田無店場所は西武新宿線田無駅北口から徒歩約4分。青梅街道と武蔵境通りが交わる交差点に面しており、近隣には「ファミリーマート 田無町三丁目店」などがあります。

さっそく入店してみると……席はカウンターがメイン。2022年欧風カレーグレース田無店辛さの調節は特製辛味スパイスで行います。卓上の壺の中身は福神漬け、キャベツのピクルス。お冷はセルフサービスです。2022年欧風カレーグレース田無店・味付きたまご(サラダ付き) ¥900(税込)
こちらは6月9日(水)より販売をスタートしたばかりのランチメニュー。ライスの上に味付きたまごがトッピングされています。2022年欧風カレーグレース田無店一週間かけて作られているルーは、非常にサラッとした口当たり。深い甘みとブイヨンの旨みが同時に口の中に広がります。2022年欧風カレーグレース田無店基本のメニューは、シンプルなオリジナルグレースカレーをはじめ、全15種類。お店の方に伺ったところ、食べ応えのあるロースカツが特に人気のようです。

まだ来店していないという方ぜひ、その味をたしかめてみてはいかがでしょう。
お店の最新情報は、欧風カレー グレース田無店公式Twitterでチェックできます。
欧風カレー グレース田無店はこちら↓

 

 

 

 

2022/06/11 08:44 2022/06/11 08:44
もる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集